非リア女子の腐れた日常Blog

ついに非リアに逃げ込んでしまったわたし。もうちゃん玉だけが支えです。 お亀さん更新なので把握頼みます。(OvO)

宿題がおわりません。泣

 

f:id:ayakapu:20140121223410j:plain

こんばちわ。

宿題の終わらない北山氏。

社会なんてやってらんないです。

助けてくださいませ。

そういえばわたし最近占ツクにはまってるんすよ。

なんでまたブームがきたんだて話ですけど笑

読者、または作者の方いらっしゃいます?

いたら読みにいきます!笑

WKTKですわ。笑

最近絡めてないですよねー泣

がんばて絡みにいきます。笑

 

でわでわ・・・。