非リア女子の腐れた日常Blog

ついに非リアに逃げ込んでしまったわたし。もうちゃん玉だけが支えです。 お亀さん更新なので把握頼みます。(OvO)

うわー…。。。

f:id:ayakapu:20140828145020j:plain

こんにちわ✋

今日も暑いですね!

皆さん、体調は大丈夫ですか?

 

新学期ももう近いし笑

新学期といえば宿題終わったかなー??

 

あ、私、

残念ながらとっくに終わってます笑

 

 

話はこんなことではなくて、笑

 

あの

今日の信長さん

がっちゃんでますよね(^^)

 

楽しみですね!

 

どんな演技するのだろう笑

 

期待しましょう♡