非リア女子の腐れた日常Blog

ついに非リアに逃げ込んでしまったわたし。もうちゃん玉だけが支えです。 お亀さん更新なので把握頼みます。(OvO)

キスブサランキング♪

f:id:ayakapu:20130326091213j:plain←玉森裕太ww

はい。ランキングかきます。。

「彼女とヨリを戻すステキなメール」

1位 藤ヶ谷太輔  おめでとうございます!!全体的にGOODみたいです

2位 横尾渉    でだしがよかったみたいです。

3位 玉森裕太   かわいさで(><)「会いたい・・・」が好評でしたよ♪

4位 北山宏光   出だしはよかったのですが文が長いと不評です。。

5位 千賀健永   Mr.チャラえもんだそうですww

6位 宮田俊哉   ばかっぽさとウザさでブサイクコメントが・・・。

7位 二階堂高嗣  まさかのあいうえお作文で・・・。

 

「彼女の手料理がマズかったときの優しい一言」

1位 北山宏光   「もうちょっと濃いほうが好きかも~」だそうです。

2位 藤ヶ谷太輔  「俺だったらもうちょい濃いほうが好きかな~」と。

3位 玉森裕太   「想像してたのとちょっと違う味」と。かわいいっ(/////////)

4位 横尾渉    「味見した?」 冷たい言い方で不評。

5位 宮田俊哉   「これチャプチェ丼?」 ひどいです。。

6位 一階堂高嗣 「面白い味だね。」 失礼ですよ。

7位 千賀健永   「え?みたいな。」 最悪です。

 

はい。こんなかんじ。。

ではしつれいします!!