非リア女子の腐れた日常Blog

ついに非リアに逃げ込んでしまったわたし。もうちゃん玉だけが支えです。 お亀さん更新なので把握頼みます。(OvO)

はぁ・・・?

今日、学校ですごいことを言われました。

 

玉森ってさブサイクじゃない?

ふざけんなよ。このやろう。

てめえはどうなんだよ。てめえは。

お前はクソナルシかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

 

いっぺん鏡でもみとけ!クソヤローーーーーーーーーーー!!

 

おまえなんかに、んなこと言われたかねえよ!!

 

ムカツクよね~!もうこういう奴がいるから・・・。

 

裕太はお前より∞倍かっこいいんだよ!!

 

調子のんなよ、この野郎。

 

と、いうことでしたw