非リア女子の腐れた日常Blog

ついに非リアに逃げ込んでしまったわたし。もうちゃん玉だけが支えです。 お亀さん更新なので把握頼みます。(OvO)

キスマイBUSAIKU!?

 

今日も平和です。。

レギュラー化しますねぇ。

キスブサ。

 

楽しみっ!!!!!

 

 

っといいたいところですが。

 

みごとにこっちでは放送ないんですねー(/..\)

あ。福岡に住んでるっていいましたっけ。

まあどうでもいいとし。

関東ローカルとか。。

うざい。こっちでも放送しろ!!(怒)

とおもいます。

 

見れない方たち同感のかた。。

コメください。。

 

4月にたしか2月と3月分のが放送されるんですよね。。

 

 

おそっ。。。。

おそすぎです。

キスブサは旦那(玉森裕太)といちゃいちゃしながらみます。

 

旦那もよろしくお願いしますね。

 

それではお休みなさい。zzzzzzz・・・。