非リア女子の腐れた日常Blog

ついに非リアに逃げ込んでしまったわたし。もうちゃん玉だけが支えです。 お亀さん更新なので把握頼みます。(OvO)

イメチェン☆しました・・・。

こんばんわ(*^^*)

今日も平和ですね。

もう暖かくなってきましたし。

うれしいことです・・・が、花粉症で・・・。落ち込みー。

では本題にいきますかね。

 

今日卒業式に向けて髪を切りましたの。

毛先2CM(センチメートル)と前髪だけですがね・・・ww

あと髪の毛が多いので髪をすきました。

軽くなりましたよ。髪乾かすのが楽でございます。

 

中学の制服も届きましたし。

準備は万端です。

 

あと残るわ宿題のみなのだ。