非リア女子の腐れた日常Blog

ついに非リアに逃げ込んでしまったわたし。もうちゃん玉だけが支えです。 お亀さん更新なので把握頼みます。(OvO)

HappyBirlhday!!~裕太くん23歳~

f:id:ayakapu:20130317201121j:plain

J運動会にて。サッカーしてまぷ←かわいいでしょう(>w<)

 

 

こんばんわ。今日は雨です(-_-;)

平和ではありませんね・・・。

 

いや・・・。平和ですね。なんたって裕太さんの誕生日ですからね。

ケーキ食べました。もち、餅←w

3月17日は素晴らしい日です。

来週・・・。いや今週の土曜日ですね、がっちゃんの誕生日!

千賀さんの奥様お祝いして差し上げてください!

 

どうでもいい話ですが。

3ヶ月後があたくしの誕生日なのです。

つまり6月17日ですね。

ほんとうにどうでもいい話ですよね。

あ、あたくしの誕生日の3ヶ月後がのぢゅの旦那様の誕生日でしたね。

そのときもお祝いしてさしあげましょうね。

そゆうことでアデュウ~(^^*)